コミケ最終日

起きると9時。 あは、7時間も寝ちゃった(笑) 合計すると14時間寝たカンジかな。 さすがにアタマイタイ。 とりあえず朝食とって、ノンビリとテレビを見る。 ハロモニ見終わったトコロでお出かけ準備。 イロイロあって、家出たのは14時過ぎですが(汗) 池袋からりんかい線直通の電車に乗って開場着が15時過ぎ。 帰りの電車待ちの人がすごい列だ…。 とりあえずやなぎー氏のSTUDiO FATALITYのスペースへ直行。 AND-A氏が店番していたので、軽く挨拶して西2をウロウロ。 東には目的のサークルあるんだけど、そこまで行く気力はさすがにアリマセンでした(汗) ほどなくして終了時間。 昨日から順延になった花火大会があるので、早々に16時半退場。 いつも通りの道を選択して、いざ池袋へ。 木場のあたりの交差点前で御神輿の為の交通渋滞があったものの、目的の18時半までには、ほぼぴったり到着。 中華料理の食べ放題のみ放題でかなり満腹。 消化のために2時間ほどカラオケして、解散となりました。 いやぁ、かなりハードな週末だったけど、ようやくひと段落でございました。