なっちコメンタリー

旅行前には届いていたなっちのDVD「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」をようやく視聴。 を、珍しくオーディオコメンタリー入りとか。 とりあえず初回は普通に見て、2回目をオーディオコメンタリーで見る。 うぁ、こ、これは……なっち独特の不思議な感覚のトークがなんともいえず……オモシロイ(笑) 自分に向かって「なっち頑張れー!」とか「小指立ってる」とか、かなり自由に一人しゃべりしまくってます。 衣装の早替えの時に、右手のアクセサリー間違ってハズしちゃったとかいう裏話もあったり。 そういえば、なっちのこんな自由トーク聞くの、二人ゴト以来かもしれない。 とっても力の抜けたステキトークなので、機会があったら是非是非どうぞ(笑)