CDS入金確認メール

やぐっち&稲葉っちディナーショーの入金確認メールが届きまして、そこには座席番号も記載されていたわけなのですが…。 とりあえず、前2回とは別の席のようです。 初の4人がけテーブル。 気さくにトークして下さる方はいらっしゃるでしょうか……毎度ソレが心配(汗) 距離的にはちょっと離れたかもしれない。 何よりステージと席との間の人の数が増えた。 でもね、でもね、なんか座席表見ると、も、もしかして、コレは……通路席! くぅ、キター! 「ねんがんの つうろせきを てにいれたぞ!」 ポラ&握手を前に、歌いながら店内を練り歩くやぐっちに大接近ですよ! 記念にスーツを新調することに決めました(笑)