サカナコンプリート(おいでよ どうぶつの森)

残すところ、あと1匹となったピラクルを求めて釣りまくる。 川魚で、朝方と夜しか釣れないのだけど、まぁ普通に帰宅後にちょくちょくやってれば釣れるだろう、と。 んが、なかなか釣れず。 今日もコレといって気合い入れるでもなく、釣れないかなぁ、と糸を垂らしていると強め(キノセイ)の引きが…。 浮き輪の浮き沈みにあわせて釣り竿をあげるとそこには……ピラクルの姿が! これで「じっくす村」で釣れる魚はすべて釣り上げたコトになりまして、村長からご褒美の金の釣り竿をいただきました。 ありがたや、ありがたや。 というか、プレイ開始してからそろそろ1年になるのかとしみじみ。 次は虫コンプリート目指して、むしとりアミを振りまくりたいと思います。