質問攻めと文化祭と出演すかし

真っ赤っかの顔で出社したところ、予想通りの質問攻め(汗) 「℃-uteのイベントで、よみうりランド行ったら焼けちゃいました!」なんてドン引き確定のストレートな回答なんてとても出来ませんので「たんぼ道で車がエンストしちゃって、炎天下でJAF待ってたらこの有り様ですよ〜、ハハハハハ」なんて答えてみたり…。 あぁ、こんな嘘ばっかついて、死んだら地獄へ落とされて舌を抜かれちゃうんだ。 そんなナイス回答でしのいでいた罰でしょうか……文化祭参戦予定だった17日にお仕事入りました〜(泣) キッズヲタのmechTkO氏には申し訳ない*1けど、文化祭参戦は16日に予定変更です。 3連休中日に午後からとはいえ、お仕事入れないで〜。 なんて泣きながら帰宅。 出演情報があったので録画しておいた「第7回がんばった大賞」を視聴……………途中の過去VTRで、胸元が映ったのみ。 ハゲダマ!*2 こんな有り様じゃ金曜にあるディナーショーの当落発表も望み薄いな、トホホ。

*1:16日は学校行事の関係で出演無しのキッズが数名います。

*2:「激しく騙された」の略