携帯買い換え検討

日記の過去ログでチェックすると、去年の7月に買い換えたばっかなんだ、今のW32SAって。 購入当初はテレビも見られるステキ携帯ってことで、楽しかったんだけど、さすがに1年近く使ってるとイロイロ寂しいトコロが気になってくるわけで。 先日ニュースになったバッテリーは、膨らむことは無いんだけど、やっぱりちょっと持ちが悪いかなぁ。 バッテリー交換したら多少は良くなるだろうけど、一旦ケチが付くと他の機種に目が行くワケで…。 一番の目的だったテレビ。 人からワンセグ携帯の映りの評判聞くにつけ、新しいのが欲しくなる(笑) カメラ機能で自分撮りがしづらいってのも、ザンネンなトコロ。 そんなトコロに飛び込んできたauの秋モデル。 W43Hがなんか良さげ〜。 ワンセグ携帯で、デスプレイが回転するんで自分撮りも簡単に出来そう。 本体の厚みが5mm薄くなる……その代わり10g重量増。 あと、FMチューナー無くなるのも、ちょびっと寂しいけど、機種変更することのメリットのが多そうなので、もうすでにキモチはW43Hへ〜(笑) 発売が21日らしいので、今からちょっとワクワク。
 
 
(追記)
自分のは大丈夫……とか思ってたのに、なんか今日はバッテリーが切れるの早かったなぁ、とバッテリーチェックしてみたら、微妙にぽっこりと…。 あぁ、とうとう自分の携帯も発症したか。 いよいよW43Hの発売が待ち遠しくなってきたぞー! というか、もうちょっと早く発売してくれれば、文化祭でW32SA粉砕出来たんだけどなぁ、ザンネン(笑)