物欲に支配される男

W43Hのコトが気になって、仕事もそこそこにイロイロ調べてます(汗) 記録メディアは今の携帯でminiSD使ってるんで、それをそのまま移植……って、W43HはminiSDじゃなくて、microSDとな? miniSDよりさらにちっさいメディアですか、そうですか。 いきなり飛び込んできたnewメディア情報。 microSDって、いくらぐらいするんだろ? 価格コムで調べてみたら、512MBで、4〜5000円ほどらすぃ。 そんなに高くなくって良かった…。 とりあえず先にメディアだけ買って、機種変更する前に今の携帯に入ってるデータをバックアップしとかなね。 ふぅ、先に調べておいてよかった(汗)
 
んでもって、ニュースサイトなんか見てるとiPodの新しいのが発売されたりしてるじゃありませんか。 自分の持ってるの第3世代のモデルなんで、今のやつとボタン配置が違ってて、対応アクセサリが全然無いんです(泣) ただ、コレといって調子が悪いわけでもなく、絶好調なんで、買い換えするわけにもいかず、嬉しいやら悲しいやら。 いやいや、物を大事に使うというのは大切なコトですから、丈夫なiPodに感謝感謝! ふん、新しいiPodなんてイラナイモン!(泣)