W43H購入!

前回の携帯購入から1年ちょっとしか経ってないのですが、現状の機種への不満と、新機種の機能が自分的に良かったのが丁度同時期に来たために、買い換えを決意させたワケでございます。 そんなわけで定時で退社(笑) 一路秋葉原へ。 大きいお店だと、きっと池袋と値段変わらないだろうと思ったで、小さめのお店を何軒か攻めたのですが、結局値段変わらず…。 仕方なく持っていたポイントカードで一番ポイント溜まってた石丸電気でブツを購入。 いくつか書類書いて、40分後に引き渡しとのことで近場のゲーセンでQMAプレイして時間潰し。 予選一回戦ジャンル学問タイピング…………おバカっぷり全開な上に、せっかくのサービス問題もタイピングミスにより0点で終了。 恐れていたコトが現実に。 そんなこんなで40分経ったので携帯を受け取る。 ワーイ、new携帯だー! 今までアリガトウW32SA。 これからヨロシクW43H! 早速帰宅していぢくりまわしたいと思います。