ダメダメな日

いぢくりまわしたワリにはろくすっぽ設定してなかった所為で、いつもセットしていた携帯の目覚ましが鳴らず……微妙に遅刻とか(汗) それでも会社で昼休みに携帯いぢりまくろうと思ったんだけど、昨日ろくすっぽ充電しないでいた所為で、朝イチでバッテリー切れ…。 しょうがないのでマニュアル見るも、やっぱ操作しながらじゃないと覚えられないや。 しょうがないので画面回転させてみたり、アンテナのばしたり、ギミックを堪能する(笑)
午後になって社長とミーティング。 なんか部長からちゃんと話しが通ってなかったみたいで、説明に四苦八苦。 まぁオイラの説明の仕方がヘタなのもあるんだけど、なんか段々機嫌悪くなってくるし、なんとかなだめたりしてミーティング終了。 結局来週早々の作業は11月まで保留。 なんだかとっても疲れたんだ…。 んでもって、同僚が来週1週間休暇なので、仕事の引き継ぎなんかをチラホラ。 来週の作業予定なんかをまとめて退社。 なんかもう精神的に疲れたので、タクシーで帰っちゃおうかと思ったら、財布には千円しか入ってないや。 貯金おろしてまでタクシーっつーのも勿体なく思い、いつも通り電車で帰ることにする。 最近、1駅分歩いて帰ってるのだけど、途中まで歩いてやっぱ近場の駅から帰ろうと思い直す。 そしたら、むしろ遠回りになったりで疲れる(汗) しかもiPodもバッテリー切れ。 なんだろう、この踏んだり蹴ったりっぷりわ…。
それでも明日から2連休。 しかも日曜日は待ちに待ったカジュアルディナーショー! 落ち込んでないで、テンション↑↑でガンバラナイト!