ホロ酔いやぐっち

ソニンさんのblogに、やぐっちと昨日飲んだとの報告と写真キター! な〜んかいいですね〜、この二人。 以前なんかの番組でソニンさんがやぐっちに電話したりしてましたが、ぶっきらぼうなやりとりが楽しかった(笑) あぁ、でもシャドウ・リュウさんのblogの時は顔出しNGだったっぽいのですが、ソニンさんとは同じ事務所だからいいのんかな?
 

んで、帰宅したら「Hello!Days Vol.6」と振り込め青封筒届いてたー! 封筒の中身チェックしてみると、エルダーコンのが1枚だけ。 あれ? 一応ネットでチェックしてみると
30 2007/01/20(土) 愛知県名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 当選
31 2007/01/20(土) 愛知県名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30 落選
あぎゃ……どうせハズレるなら昼にしてくれよ(泣) 昼だけ見てとっとと東京に帰れってか。 折角の関東以外初遠征なんだから、夜も見たいよぉ〜。 一般販売でなんとか頑張ってみるか。 忘れないようにしとかなな。
 

気を取り直して届いた「Hello!Days Vol.6」視聴開始。 待ちに待った静岡バスツアー収録なのだけど、DVD見るのに緊張しちゃうのってなんだ(汗) まだ届いて無い人居るだろうし、内容については細かく書きませんが、あのシーンは何度見ても感動ですわ。 って書いてるだけで泣けてきます。 DVDだとちょっと伝わらないかもしれないけど、あの時あの場所での感動は、確かに存在してたんです。 はぁ、いいわぁ。 しばらくリピート決定かな(笑)