ハロプロアワー#16

今日の午後から更新されていたので帰宅後視聴。 今回は司会が先日やぐっちと一緒にCDSに出てた稲葉さん。 ゲストにやぐっちとココナッツ娘。のアヤカがという形。 今回はちょっと薄いかなぁ、と思ったのですが大間違い! 内容的に前回(#14)でやった吹き替えがメインとなっていて、もう濃い濃い(笑) 稲葉さんも、アヤカもどっちもとってもナイスな吹き替えだったのですが、やぐっちはさすがといった出来。 絶対言ってないんだけど、なぜか有原さんが「セーフ」と言ってるように聞こえてしまう…。 イメージで声を変えていたようですが、やぐっちのガキさんのイメージはあの声なのね(笑) いやぁ、面白いなぁ。 微妙にコーナー化されそうなカンジもするので、これからも出番が増えるコトを期待しております!
 
そうそう、ハロプロアワー内で歌った曲データをOnGenからダウンロード購入出来るのですが、先日OnGenからメールが届きまして、新規登録キャンペーンに当選したとかで、1曲ダウンロード可能なパスを頂戴いたしました。 折角ですので今回のやぐっち&アヤカの「Do it! Now」を有り難くダウンロードさせていただきたいと思います。