転送完了

転送主任オブライエンに依頼したわけではなく、新しく購入したHDDにコツコツとRD-XS43の一括ダビング機能でデータ転送。 さきほど録画サンプルのアイシールド21を残して、すべて転送完了しました。 うーん、スッキリ。 前回の修理の時は、突然のHDD死に遭い、転送する術もなく無情に初期化されたHDDレコーダだったのですが、今回はコレで思い残すことなく修理に出せます。 さすがに仕事休んでまで…って程ではないのですが、せめて明日は早めに帰ってから修理に出そうと思います。 修理から戻ってくるまでは、なんとかRD-H2に頑張ってもらわないと。 とりあえず、残り録画可能時間が20時間しかないのをなんとかしないと(汗) それにしても症状発生してから約1ヶ月か………時間かかったなぁ。 どんだけ録画してるんだって話ですわな。 最後には編集放棄して、とりあえずPCに転送!ってやっちゃったんで、これからは転送したデータの編集&DVD作成です。