ヘキサゴン2

今日のやぐっちは里田まいさんと一緒に出演! このツーショットって結構珍しいですよねぇ。 というか、バラエティ番組でのハロプロメンとの絡み自体珍しいか。 事前テストの結果発表で二人残った時は、結構ドキドキでしたけど、里田さんキテますね(笑) そーとーキテました。 次長課長の河本さんのヤグヲタっぷりは他の番組でもイロイロいぢられてますけど、今日のは河本さんの放置っぷりが楽しくもあり。 あのジャンケン大会、ボク勝ちました! グーで勝ったんで! 勝ったんだよぉ………参加したかった(笑) クイズ以外の部分でいぢられまくるやぐっちと、クイズ部分でいぢられまくる里田さん。 ヘキサゴン2は、ハロプロに優しい番組です。