まだかなまだかなぁ♪

エルダークラブの名古屋コンプレオーダー発表まだかなぁ♪
 
ワンダ・エルダの中野コンのプレオーダーが始まって、大阪分もプレオーダー日程掲載されたのに、名古屋はまだ…。 もしかしてプレオーダー無しで、一般販売のみなんてことは………無いよねぇ(汗) まだ公演まで期間があるとしても、他の2公演が掲載されてて名古屋だけが掲載されないと不安になっちゃいますぜ? そんなわけでタイトルの歌を歌いながら、イープラスのページをチェックする毎日でございます(笑)
 
先ほど、カジュアルディナーショーの入金確認メールが届きまして、そこには席番も記載されてるわけですが…。 こ、これはもしかして…初の移動席!? 移動席っていうのは、食事をする時とショーの時が違う場所になる席のことで、食事をする時はもうステージなんかこれっぽっちも見えないような場所なので、ショーが始まる前に、見やすい場所に座席を用意してもらえるんですね。 過去に3回行ってますが、初の移動席です、今回。 そして、またまた通路側!!! Uターンポイントではないのですが、限りなくUターンポイントに近いナイスポイント。 ショー終了時に退場する出入り口付近なので、最後までお見送りできますぜ、アハアハアハ。 やばい、なんか急にテンション上がってきた(笑) 楽しみだなぁ。