感涙!時空タイムス

なるほど、新聞記事を元にして、その記事にゆかりのある人に会いに行くという内容なのね。 つか、いきなり最初の記事で目的の人に会えないってなんなのよ(笑) 企画上、個人情報保護法がすっごい邪魔してるんだろうなぁ…。 途中のジャリ記者コーナーはなかなか楽しかったです。 やぐっちが限界を迎える前にコーナー終了というのもなんとも笑えます。 きっとアレ以上続けると、やぐっちが煙吹いちゃうんだろうな(笑) 番組的にはVTRメインなんで、ザックリ編集したいところなのですが、ところどころにインサートされるやぐっちの声もあるので、こらCMカットぐらいしか出来なさそう(汗) とりあえず素材探して、DVD作成の準備しておこうっと。