風邪?

午後になって妙に体がダルくなって、19時過ぎたあたりで寒気がしてきて、マズイと思って19時半で退社。 電車で帰る気力もなくなって、会社前でタクシー拾って帰っちゃいました。 晩ご飯食べて、薬のんだら体の節々が痛くなってきて、本格的な風邪の症状。 明日は大事なミーティングがあるので、ここで風邪引いて休むわけにはいかないし…。 ということで、とっとと寝ることに。 でも、なんか日本シリーズの放送延長してるしぃ。 コレ終わらないと「やぐちひとり」の録画設定変更出来ない…。 そういえば、ワイシャツ洗濯しないと、明日着ていくの無いや、と思い出し洗濯開始。 これであと1時間延長決定(汗) 21時半ぐらいに日本シリーズの放送終了して、「やぐちひとり」の放送時間確定。 早速録画予約の変更。 22時ぐらいに洗濯終わったので、除湿器かけつつワイシャツ干して、22時半ぐらいにようやく就寝。