携帯デコレーション

W43Hの表面がツルツルで、あんまりにも指紋ベタベタが目立つので、緩和させるために携帯に貼るシール買ってきました。 水戸黄門の印籠とか、鶴亀とか、イロイロあったのだけど、季節柄やっぱコレってことで「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のヤツを。 こーゆーの貼るの初めてなもんだから、相変わらずの緊張(笑) シールのサイズがちょっと小さいので、分解して面一杯になるように配置してみる。 こんなもんかなーってところで携帯の表面を拭いて綺麗にする。 シールを台紙から剥がして携帯に貼って、表面からゴシゴシと爪で擦る、擦る、擦る。 もういいかなぁってトコロで表面のシールを剥がす、と、あ〜ら不思議、絵柄がキッチリと貼り付きましてよ! 昔、こーゆーシールで遊んだよなぁ……なんてコトを思いつつ残りの部品もガンガンと貼っていく。 最初は緊張で指がプルプルしちゃったんだけど、思ったより簡単だったので、それほど苦も無く。 んで出来たのがコレ。 ちょっとボケてるけど、まぁ上手く貼れた方じゃないでしょうか? どのくらいもつかワカラナイけど、飽きたらまた別のにしてみるのもいいかなっと。