おめでたい!

「歩いてる」が久々に1位獲得したそうです。 「AS FOR ONE DAY」から3年半ぶりだとか。 しかも女性グループでの歴代首位獲得数がピンクレディーを超えてこれまた1位になったとか。 スゴイなぁ、モーニング娘。 前のシングルなんて、歌番組に全然出てこないから、世間じゃもうそんなもんか…なんて、ちょっと寂しくもなったのですが、今回でまだまだ健在っぷりをアピール出来たんじゃないっすかね? いやぁめでたい!
 
んでもって、もういっちょ。
来年1月21日放送のお菓子番組の記者発表がありまして、司会のやぐっちも当然出席したようです。 娘。時代のプチエピソードやら時事ネタなんかも微妙に織り交ぜたコメントもあったようで、その模様が朝のワイドショーで流れないか見てたのですが、今朝は遭遇できませんでした。 よくよく考えてみるとテレ東系の番組だから、他局で扱われることはないか(汗) 番組では、バレンタインチョコ作りの披露もあったりするみたいなので、名古屋コンの翌日なのですが、放送日はしっかりとリアルタイム視聴したいと思います(笑)