デスノート(後編)

そろそろ観ておかないと終わっちゃうかなぁ、と思って急遽行く事に決定! 前編を一緒に観たメンツで再び鑑賞。
前編ラストでミサミサデスノートをゲット。 物語をかき回して月をどんどん追い込んで行く。 ソレを巧妙に交わす様はスゴイですわ。 デスノートの楽しいトコロはこーゆー駆け引きなんだろな。 追い込むLに、かわす月。 ハラハラドキドキで最終的には楽しかったですよ。 というか、もうLがカワイクってね(笑) 可笑しすぎる。 ひょっとこ面といい、甘いモノ食べ過ぎ! 本編がかなり真面目なだけに、Lのお茶目っぷりに癒されましたね(汗)
 
あ、そうそう、久々に大スクリーンで前田愛さんを拝見いたしました。 映画館で観るのは………ゴジラ以来かも(笑)