最近のゲーム事情

龍が如く
そんなわけで始めました(笑)
桐生さんカッコヨス!!
ムービー多めで、合間合間にアクション入るカンジですね。
まだ序盤の所為か、それほど難しいトコロはないけれど、逃げ回る敵とか出てくるとちょっと面倒かもしれない(汗)
只今葬儀場から脱出したトコロでございます。
ロストプラネット発売までには終わらせたいなぁ。
 
ポケットモンスターダイヤモンド
只今チャンピオンロード
道順が分からず、同じトコロをウロウロしたり。
んでもって野良ポケモンとのエンカウントの多さに少々疲れ気味。
でも地味に進めるつもり。
 
おいでよ どうぶつの森
2ヶ月ぶりぐらいに起動したら、部屋にゴキブリが…。
必死になって踏みつぶしまくりました(泣)
そういえば、もう雪降ってますねぇ。
前回は雪だるまシリーズコンプ出来なかったので、ボチボチがんばりましょうかね。
あ、ブーケたん、ようこそわが「じっくす村」へ!!
 
マリオカートDS
最近、周りに始められた方が多いので、久々にプレイ!
もうすっかりコースレイアウト忘れてるんで、全然駄目です(汗)
というか、久々にやったら、やっぱり右手が痛くなった…。
力入りすぎ!
 
ロストプラネット体験版」
オンライン版の体験版にちょくちょく乱入しております。
いやぁ、短い時間でスパッと始めて終われるのがとても良い。
来週には製品版が発売されるので、そうなると体験版じゃ遊べなくなるかな?
なんか、紹介ムービーとか見るにとてもワクワクしちゃうので、買っちゃうかもしれない…。
 
と、まぁこんなトコロです。
来年にはXbox360を購入した本来の目的である「Gears of War」と「アイドルマスター」が発売されるので、ソレまではこの5本をボチボチ遊びます。