クリア!(ロストプラネット)

発売してから毎日ミッション2つずつクリアする感じで遊んでいたのですが、本日目出度く(EASYですが)クリアいたしました。 なんか最終ステージはいきなりゲームが変わって「コレなんてZ.O.E?」とか思ったりもしたのですが……うーん、まぁ良しとしましょうか。 難易度ですが、EASYにすれば、道中でGAME OVERになることはあまり無く、それでもボス戦では対処法が初対面では分からず、2,3回リトライしてなんとかクリアという感じ。 自分的には丁度良いレベルだったかな、と(笑) コイン集めや巨大AK退治の実績解除がまだなのですが、今後はオンラインでのマルチプレイをメインにして、実績解除は息抜きにでも遊ぼうかと。 そんなわけで、戦場でみかけたら、気軽にグレネード等投げて下さいな(笑)