やぐちひとりSP(ネタバレ注意)

えっと、放送日がまだの地域の方がいらっしゃいますので、一応ネタバレ防止の改行しておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんでいいかな?
 
選んだカードが当たったら即結婚……実際当たっちゃうとシャレじゃなくなっちゃうんですけど、その分ハラハラドキドキ感はすさまじいですね(汗) なんというか、内容自体は本当にくだらないのに、あそこまで盛り上げちゃう春樹さんスゴイ(笑) で、自分も密かにカード当てチャレンジしたんです。 春樹さんのプロファイリングを聞きながら、あぁ、女性だからきっと「ハート」だろうなぁ、とか、確かに絵札は無いかなぁ、とか。 で、選んだのは「ハートの3」だったのですが………うーん残念。 春樹さん、あそこまで推理しておきながら、なぜか「スペードの4」。 読み過ぎかな………というか、はずしに行ったか?
1時間スペシャルなのに、有名人ゲストも特に来ない。 人気の高い逆回転の中田さんとジェイ神原さんの2コーナー。 遊びコーナー1つ。 いつものエンタメ紹介コーナー、と、長いだけで、これといったスペシャル感は無かったのですが、これぞ「やぐちひとり」といった感じで大変ヨロシイ! いつまでも、このマイペースっぷりを維持して、深夜の長寿番組になっていただきたいと思いました。