遠っ!

昼休みにちょっと明日の横アリの座席位置調べてみたんだけど、超遠いです(笑) 東スタンド6列って、あと後ろに4列しか無いです…。 まぁブロック最前なので、前が広いのはいいですけどね。 双眼鏡絶対忘れないようにしないと! くそぅ、イープラスめ(笑) まぁ、いいんです、後方の席ばっかでも。 こうやってしばらく遠い席ばっかでいたら、いつかその反動でスゴク良い席が来るんです、きっと! 今は去年までのCDS当選やら、ハワイツアーでの目覚まし当選の反動で悪い席ばっかなんです。 良いコトの後には悪いコトが、悪いコトの後には良いコトが待っているんです。 「明日は明日のおひさんがぴかぴかやねん!」ってチエちゃんも言ってます(笑) その時が来るのを夢みて、明日は明日で楽しみたいと思いまっす!