当落速報

17時になるのをまだかまだかと吐き気がするぐらい待っていたわけですが、いざ17時になり、でも作業中のお仕事があったので、なんとか5分ほどで片付ける。 PCの前に座り、当落チェックのサイトにアクセス、深呼吸をして「ショーを選ぶ」ボタンをクリック………。
 
3-01 2007/03/04(日) 矢口真里 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30 1 枚 郵便局支払い 当選
 
今日は朝からゴタゴタ続きで「あぁ、このままのテンションで落選の文字見るのか…」なんて落ち込んでいました。 でもでもでも、当選! ボタンクリックして画面切り替わった直後、申込枠の「予約終了」の文字が赤かったので「やっぱりなぁ…」と勘違いで落ち込んだのもつかの間、その下に燦然と輝く青い「当選」の文字。 思わず人目を気にせず自分の席でガッツポーズとってしまいました(汗) さて、次は入金! 絶対忘れないように。 後で郵便局行ってもう手続きしちゃおう(笑) 当日同席される方どうぞ宜しくお願いしますです、ハイ!
 
落選したという報告をチラホラ見かけますね。 落選してしまった方のために出来ることはひとつ。 頑張ってレポート書くことですので、毎度毎度長いだけの駄文ですが、宜しかったら見てやって下さい。