アニカラ

やなぎー氏がサークル参加しているサンシャインクリエイションに14時過ぎぐらいから参加。 時間も時間だったので、ワリと引き上げはじめてるサークルも多く、それほど買うモノも無く。 閉会時間になったので撤収して、食事がてら西口のカラオケ屋さんに入る。 今日はハロ系分かってる人居ないので、古めのアニソン中心で。 いやぁ、昔のアニソンは歌いやすくていいねー(笑) 「風のノーリプライ」「アニメじゃない」それから、歌ドキでやぐっちが歌うであろう「風の谷のナウシカ」も♪ 3時間ほど目一杯歌った後、近場の飲み屋で夕食&飲み〜。 そか、山ちゃん行けばよかったなぁ(汗) と、そんなワケで久々に仕事を忘れて休日を満喫いたしました〜ん