外ハネ!

自分じゃ捕獲出来なかった「ダム・ヤンキース」の記者発表の模様を、親切な方のおかげで見ることが出来たのですが、この時の髪型、襟足が外側にはねてて、なんか娘。入りたての頃の髪型を思い出させてくれます!! まぁ、ヘアバンドも一緒に、その年代の髪型にしたんでしょうかね。 なんかいーわー。 ますますミュージカルが楽しみにっ!
 
あと、マイクスタンドが高すぎて、ちょっと戸惑うやぐっちも可愛かったです(笑)
 
 
それにしても、フジテレビ主催のミュージカルなのに、めざましの6時台だけで、それ以降全然取り扱わないのって、何故? ドラリオンで目一杯ですか? 深夜に特番とか期待してたんだけど、これじゃあ無理かなぁ…。