カラオケ&応募ハガキ

今日はカラオケバトルで、歌手側に出演。 「歌手」として出演だよぉ〜。 嬉しいねぇ。 おまけにLOVEマシーン! 圭ちゃんと二人でってのがまた良いね。 圭ちゃんちょっと歌詞間違えちゃったけど、森三中に勝ててよかった(笑) 得点発表を待つ不安げなやぐっちがまたGOOD! まぁ、なんちゅ〜か、視聴率高めな時間帯にテレビからやぐっちの歌声が聞こえるってのがなによりステキじゃありませんか。 あぁ、もっともっと沢山聞けるといいのにね。 そんなワケで、↑の署名を、どうぞ宜しくお願いいたしますです、ハイ。
 
と、ふと思い出して「ハロプロアワー」についてたアンケートハガキの締め切りを見ると……10日。 明日じゃんか! 急いでとっておいた応募券を貼って、切手貼って、ポストに投函。 当然感想を書く欄には「やぐっちのコーナーがとても面白かった」と書いてアピールすることも忘れない(汗) さてさて、抽選で500名に当たるという「ミニアルバム vol2」は当たりますでしょうか…。 あわよくばやぐっちの歌う「ふるさと」とか収録されてるととても嬉しいのだけど、そもそも当たらないと意味が無いわけで。 こう欲望まるだしのハガキじゃ当たらないかな(泣)