ケータイ

以前フェイク・オフ出演した時、ガッキーから来たメールを紹介するんでやぐっちが番組中に携帯電話いじってたんだけど、それがどうもDocomoの機種っぽかったんですよね。 どっかで、やぐっちがauに機種変更したとかの記事見てたんで「あれぇ、ガセネタだったかぁ?」とガッカリしてました。 んで、先週のやぐちひとりまるしーの予告見たら、携帯いじってたんで、今度こそ機種分かるかなぁ、と期待して見ていたら…。 春樹さんのは自前だったようだけど、やぐっちのは番組が用意した機種だそうで。 うーん、残念。 いや、別に機種分かったからって、ドーコーするつもりは無いんですけどネ。 いやいや、機種変更なんかしませんって……タブン。 つか、人の携帯で文字打つのって難しいですよね。 ヘタすると変換キーがドコにあるのかも分からないし(汗)