やぐ番組3本(4/18分)

旅っきり!
関西テレビでは結構前に放送済みだったのですが、ステキなTVKさんのおかげで本日関東圏でも視聴するコトができました♪ 滋賀県彦根を観光するのかと思いきや、相手が内山クンですから、もはや食べ歩き番組だったですね。 それでもクチいっぱいにほおばるやぐっちの食べっぷりはあいからず良いっすね(笑) オリジナルのランタンも可愛くて、ちょっと彦根行きたくなりました(笑)
 
水10!ココリコミラクルタイプ1時間SP
相変わらずのぶっちゃけっぷり。 やぐっちの周りにはいろんな人がいるのね(笑) でもね、「そーゆー人居る居る」って確かに笑えるかもしれないんだけど、人の嫌な部分しか見えてこなくて、この番組どうも苦手なんですよね(汗)
 
歌ドキ!
やぐっちの「ラムのラブソング」でした。 シゲさんの言うように、確かにやぐっちアニメソング多いね。 タッチに、コレに、風の谷のナウシカと。 番組出演にミュージカルに、最近多忙な所為か、歌ドキに出番が無いのが少々寂しいのですが、一段落ついたらまた出演してくれると嬉しいナ☆