やぐ番組2本(4/17分)

ココリコミリオン家族。
2回目の出演ですね。 前回はだだっぴろいお寺でしたっけ? 今回は建築設計士さんの4LDKってコトで、まだ探しやすいかもしれない……と思ったのですが、罠!罠!罠!の連続(笑) 隠れ方はちょっと甘い………いや、それがまた盲点に! お布団にダイブとか、ちょっとお茶目な部分もあったりしつつも、最後はやぐっちの活躍で100万円阻止! なんとも楽しいかくれんぼでした。
 
やぐちひとりまるしー
もうすっかり馴染んでいますな、新しいスタジオ。 やぐっち早速のロッキー見てない宣言! オイラも2以降は見たことありますが、1は見てないんですよねー(汗) そんなわけで、今日は「迫力のあるボクシング映像を撮ろう」というこじつけコーナー! スローで撮影した映像を早回し……って、その時点でコメディだよ。 ……やっぱり(笑) ところで、春樹さんがサングラス飛ばして、いつも座ってる後ろ側に取りに行った時、微妙に階段降りてる風に見えたのですが……もしかして、あのテーブルの後ろって段差ある? 座りトークで笑いすぎて、後ろに転げ落ちないように気をつけてくださいな。 ウィークリーエンタップのコーナーでは「こわれゆく世界の中で」を紹介。 「もし相手が明日死ぬとしたら、自分の命をどれだけあげられるか」というお題で、それぞれ回答したのですが、春樹さんが「3ヶ月」とこれまた愛の無い…(泣) それに対して、やぐっちは「20年」と。 その理由が「結婚して、子供生んで、その子供が成長する姿を見せてあげたいから」と、もう泣かせる回答じゃありませんか? やぐっちの人に対する思いやりの深さを感じたコーナーですね。 ちょっとジーンとしてるところにボクシング早回し映像流れたもんだからぶち壊しで笑わせていただきましヨ(笑) って、次回分の撮影まだしてないって……。 お二人とも多忙でらっしゃいますからね。 スケジュール調整大変かもしれませんけど、この調子で続けていただきたいです♪