頭の整理体操(レイトン教授と不思議な町)

そんなわけでとりあえずのエンディングにたどり着きました。 不思議というか悲しい町でした。 お話的な謎にはワリと中盤で気づいたのですが、それ以前に出てくる問題がなかなかに難しく。 最初は「絶対ヒントなんて見るもんか!」と心に決めていたのですが、ストーリーの進行が良いトコロで難しい問題出されたもんだから、ついついヒント見ちゃって。 それからはもうちょっとでも詰まるとヒント!ヒント!と(笑) それでもコイン90枚余ってますから、もっとジャンジャンヒント見ちゃって良かったかもしれないです。 とりあえず、まだ出してない問題、答えてない問題がありますので、ソチラをもうちょっとだけ頑張ります。