出ない…。

やぐっちのテレビ出演情報がここのトコロ結構あるもんで、録画してはいるんですけどね。 実際録画して見てみると、出なかったり、出てもほんのちょびっとだけだったり…。 出るけど、放送圏外だったり(泣) なんかもう、蛇の生殺しのような気分にさせられている今日この頃。 でもでも、明日はリニューアル時空タイムスと、豪腕コーチングだもんね! これはバッチリ出演確定しているもんね! 超楽しみにするんだい!!
 
んで、FC先行チケット申し込みの締め切りが明日夕方だということで、忘れないうちに本日申請。
 
6/17 Berryz工房ファンの集い Zepp Tokyo
7/15(昼) Hello! Project 2007 Summer 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/15(夜) Hello! Project 2007 Summer 名古屋国際会議場センチュリーホール
7/29(昼) Hello! Project 2007 Summer さいたまスーパーアリーナ
 
以上4点(Berryz工房中野サンプラザは8/17(金)の枠をmechTkO氏にお願い済み)

名古屋は当たるとまた遠征ですねん。 今度は1泊して翌朝イチバンで帰ろうカナ☆