気になるあの子バトン

岐阜の「おく」さんにご指名されましたので、
「気になるあの子バトン」いきます。
 
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
1.火星人さん
2.水星人さん
3.木星人さん
4.金星人さん
5.土星人さん
6.地底人さん
 
2:お名前は? ニックネームは?
ひろんて:小学生の頃フロンテって名前の車があったらしいです。
ピロピロ:見た目がピロピロしてるんだそうでw
 
3:おいくつですか?
四捨五入が大嫌いな30代
 
4:ご職業は?
サラリーマンです!
 
5:ご趣味は?
食う・寝る・太る……テレビ!
 
6:好きな異性のタイプは?
楽しければ良いです。
 
7:特技は?
笑顔で口笛が吹ける………出来る人沢山いてショック(泣)
エレベーターの重量オーバー…。
 
8:資格何か持ってますか?
運転免許
そろばん3級、暗算4級(過去の栄光)
映検(落ちた…)
 
9:悩み何かありますか?
右手人差し指のささくれがイタイです。
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:
カレー、ハンバーグ、餃子
嫌い:
貝類、イカ、タコ、焼き肉の内臓系(除くレバー)
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:やぐソロCDS3連続当選!
怒:営業の進行…。
哀:また歳とった…。
楽:ヲタ友タクサン
 
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
秋葉原で逆ナンされたコトある。
でも、勧誘だったw
 
14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
原稿に追われてるかもしれない。
というか、確かになんで番号飛んでるんでしょね?w
 
15:最近告白されましたか?
去年、食事を気をつけてください……って、コレ違うか。
 
16:好きな漫画はなんですか?
最近読んでないけど、ゆうきまさみとかあさりよしとおとか好きでした。
 
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
僕らの輝き通学ベクトル……℃-uteばっかかw
 
18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
いつも強烈にオイラの指を噛むインコが、昨日に限ってなついてきた。
……油断して今日指出したら、強烈に噛まれた(泣)
 
19:最新の買い物情報を教えてください
年内に車買い換えです。
 
20:お気に入りのブランドを教えてください
B&T Club
はいはい、体の大きい人御用達ですよ…。
 
21:猫派ですか?犬派ですか?
なんで、鳥派が無いのかと…。
 
22:好きな人はいますか?
DDですので。
 
23:貴方が愛する人へ一言
いつも笑顔をありがとう (^□^)ノ
 
24:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
1.火星人さん
熱血漢なイメージのする、とにかく熱い。
2.水星人さん
クールにきめる二枚目さん。頭良さそう。
3.木星人さん
自然にやさしくて、当たり良さそう。
4.金星人さん
しっかりしてる、わりと真面目なカンジ。
5.土星人さん
笑顔がステキ。 マフラーがトレードマーク。
6.地底人さん
いきなり現れる。 驚かせるのが趣味な人。
 
はい、上記に当てはまりそうなキトクなお方は是非やって下さい (^□^)ノ
出来れば連絡クダサイw