ばんととわらー

近所の本屋でなかなか見つからなかったやぐっち本。
昨日、ようやく買えたので、これから読みますw
え? サイン本? 保存用なので… (^□^;)
 
 
そんなわけで、でんちゃんから回ってきたバトン。
早速いってみよう♪
 
〇回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事事
〇また回す時は、その人に【 】指定すること
 
 お題は、【矢口真里】でした。
 
 
○最近思う【矢口真里
 
 バラエティで出演したタレントさんのリアクションが
 身に付いてしまったようです(笑)
 
 
〇この【矢口真里】に感動!
 
 ダムヤンでシューレスジョーを踊りきったあと、
 肩で息をしつつもとても楽しそうにしていたトコ
 
 
〇直感的【矢口真里
 
 小さなからだに溢れる笑顔とパワー♪
 
 
〇この世に【矢口真里】が無かったら?
 
 年間で趣味に使う金額が7桁行くことはなかったw
 
 
〇【矢口真里】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
 
 みんなで応援しましょう (^□^)ノ
 
 
〇バトンを回してくれた人
 
 でんちゃんさん
 まだピロに慣れてないんで「ピロさん」をスルーしてましたw
 
 
〇次に回す5人(【指定】付きで)
 
 大食い女王決戦見てたらお腹減ってキタ (^□^;;;
 なのでシューリョー!