ハロちけ&でいず

ハロコン名古屋のチケット届いてた。
 
昼のファミリー席は2階の1列。
夜の一般席は1階18列。
 
まぁファミリー席はソコしかないだろ的でいいやね。
双眼鏡持ってってじっくりやぐっち見るよ♪
 
さてさて、名古屋往復チケット手配せなね。
 
行きは新幹線は確定かな。
帰りは翌日に疲れ残すのマズイんで、
最終でパパっと帰るかな。
 
 
んで、到着早々ビニールケースに移しかえたハローデイズをようやく視聴。
 
遠くから見てたんで、イマイチよくわからなかったんだけど、
衣装、思ったよりブカブカだったのねw
ソコがまたやぐっちのちっちゃさを際だたせてるんで、
良い良いのですが (>Д<)ノシ
 
とりあえず、お誕生日すぺさる1枚に独立させて
フルで収録しろよ!
 
なんて思いつつ、中澤ねーやんの見てたら、
キャプテンとの微笑ましいエピソード話してるのが
収録されてて、ちょっと面白かった。
 
キャプテンえらいなぁ、うんうん。
ベンキョーがんがれヨ〜♪