グランちわっ!

アニメではお馴染みのOP台詞をやぐっちが…。
 
そんなわけではじまったラジオ・グランドライン!
 
ワンピースの10周年記念プロジェクトの一つとして、
集英社のサイトでのインターネットラジオなんだけど、
名前がタイトルに入ったラジオ番組なんて、スゴイ久々!!
 
ついこの前劇場版ワンピースの応援団に任命されて、
それでもいまいちワンピースへの絡みが弱かったのだけど、
原作版ワンピースに、やぐっちモデルのキャラ登場したりして、
おおぉぉ、ぃょぃょ声優で登場かぁ?なんて思ってたら、
突然のラジオパーソナリティ発表と急に絡みが深くなっちゃって。
 
今までワンピース好きをアピールしてきた甲斐がありましたネ!
 
 
ただ、ワンピースのラジオ番組ってコトで、
フリートークも期待出来ないだろうし
ワリとお飾り的な役割……なんて思ってたら大間違い。
 
 
すんごい濃い!!
 
そして楽しそう!!
 
 
いやいや、なによりでございますよ。
 
というか、ハッキリ言って、やぐっちのワンピース好き発言を
見くびってました (^□^;)
 
いやいや、アニメ版しか見てない自分は、とても足下にも
及ばないレベルのマニアっぷり。
 
おにぎりに砂糖がかかってたコトを思い出せなかった時の
あの悔しがりっぷりときたら、もうスゴイもんでしたw
 
 
ここまでアピールされたら、矢口海賊団をバックアップ
するためにも、ワンピース全巻揃えるしかないでしょ (^□^)ノ
 
ちょっとぶっくおふにでも行ってきましょうかね。