ちゃお・ケメコ

■ちゃお.TV制作発表会
どあっぷで配信されていたので、早速視聴。
>http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php
 
みんなちっちゃ。
その中でもやぐっちが真ん中へんなあたりがソレ (^□^;)
 
「ちゃお」の会見なのに、「ちゃお読んでない」発言する岡井妹サマなどなど
初々しいカンジのエッグのちびっ子達の中で、堂々と貫禄発言する福田花音さん。
お噂はかねがね…。
番組では、やぐっちの強力なライバルとしての活躍を期待!
 
こーゆー会見って悲しいかなワイドショーで取り扱ってくれないので、
配信してもらえるのはとっても嬉しいですね。
 
ハロプロニュース的に、ツアーやらコンサートの模様とかも
配信してくれると嬉しいのにな。
 
 
■ケメコの部屋グッズ発表
まぁ、メインは保田さんですからね。
こーゆーラインナップは当然といえば当然かもしれないw
>http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html
 
ただザンネンなのはやぐっちの写真がCDSなまんまなのが…(^□^;)
 
さてさて、何買おうカシラん。
 
さすがに全部セットは厳しいので、
それ以外のやぐ写真関連を買っておくか。
 
ネタとしてケメコバッグもアリかなw
 
さすがにお守りは…逆の方向に効果ありそうなカンジ (^^;)
 
 
さてさて、チケットよくよく見てみたら
誕生日すぺしゃると同様「17時45分集合(時間厳守)」と…。
 
マタカヨー。
今回も、前回同様「時間厳守」な雰囲気ありませんよーに…。
 
 
 
 
ラジオ・グランドラインはiPodに転送したので、
この後聞きます (^□^)ノ