生やぐっち

んで、SSAのグッズみたらまたスゴイことになってますなw
明日はチケット無いけどグッズだけ買いにいこうかな♪
 
 
生やぐ見ました。
生らしいドタバタっぷりが新鮮でいいですね。
アシスタントのホーム・チームの与座さんとは、
銭湯の娘以来かな。
 
 
んで、ゲストの中野腐女子シスターズなんですけどね、
ファッション担当の虎南さんて、
どっかで見たことあると思ったら、
ニコモの虎南さんじゃないすか…。
 
モデルさんだったからには、そのままモデルだったり、
女優さんだったりになってるのかと思ったら
すっかりこんなバラエティ班だったり… (^□^;)
 
 
昼間にやってた女帝スペシャル番組見たら、
前田愛さんがバッチリおめかししちゃってて、
なんだかちょっとドキっとしちゃいました。
予告見てたら舞台変わるみたいで、
そろそろ出番無くなりそうなのが残念 (^□^;)