ハロコンSSAイロイロ

■グッズに振り回される
 
名古屋で頑張って買ったのに、なんかSSA直前になって、
またスゴイ量のグッズが追加されたんですよ。
 
なんか種類も多いし、買うのに時間かかりそうだなぁ、なんて。
 
でもね、オイラには秘策があったんです。
「公演中のガラガラのグッズ売り場へゴー!」作戦。
 
家から30分ほどで行ける会場なので、
チケット無い公演中にグッズ売り場に行けば、
きっとスンナリ買えるだろうと思ってたんです。
 
でもね、イロイロ見込み甘かったです (^□^;)
種類があるだけに、あと数人って列でも、
量が多い人はすごい時間かかるんですねw
で、ようやく自分の番になったらもう売り切れとか…。
 
もう会場限定とかやめて、全部通販OKにしようよ〜。
今回、会場限定品大杉w
 
 
■グッズおまけ
 
いまけんさんとグッズのやりとりしようと思ったら、
すごい雨降ってて…。
 
しかたなく、グッズ売り場脇のお店で折りたたみ傘を購入。
ちなみにこのお店、窓際の中央付近に、娘。さんのトレカを売ってます。
 
ず〜〜〜〜〜〜っと、売れてないみたいですが(汗)
 
 
あと、いまけんさん、アリカンとみっつぃのメッセージ入り写真
ありがとうございました。お友達にあげたら喜んでました (^□^)ノ
 
いつかももちが出た時はお返ししますので♪
 
 
■セットリスト
 
名古屋から大きな変化は無く。
それでもOGが追加された分、2曲ほど増えた。
 
・ザピース
「地球の歴史って〜」のトコロで妙にしっくりきちゃって、
当時からの体にしみついたオリジナルの偉大さを知るw
 
・ミスムン
これまた男役はオリジナルの3人なのね。
昼だけしか見てないんだけど、曲中のよっすぃのあおりが
すごい遅れてて、最後の「あーぉ!」はヲタとほぼ一緒だったw
 
なんにしても走らないと行ってたやぐっちが、この時用の衣装着て、
サブステージを走り回る姿にこれまた感動したワケで。
やっぱ来て良かったな、と。
 
それ以外の曲だと、
 
まっさらブルージーンズ
名古屋ではざっつぱわーだったけど、
大阪からこの曲に変わったらしい。
この曲からのスッペジェネへの繋ぎもゾクゾクくる。
 
・風のうわさ
あっきゃんの帽子が最後まで脱げなくなってた。
名古屋では落ちまくってたのでw
 
・幸せビーム
ボス最強。
ダンスはしっかり当時をトレースしてるみたいで、
沸々と蘇る記憶が………キャーーーw
 
 
■総括
 
以前は昼だけ行って、早々に帰宅っていうパターンでも
結構満足してたんだけど、やっぱ昼公演だけって超寂しいw
 
昼夜行かないと満足出来ない体になってきてしまったんだろうか…。
夜だけとかのがいいかもしれないな。
 
短い間でしたけど、交流いただいた皆さん、
ありがとうございました。
 
また次の会場でもヨロシクお願いしますです♪
 
……次はサマーディナーショーかな。