R札幌94

■元祖でぶや
 
もうすっかりポッチャリアイドルだなんて開き直ったやぐっちw
ギャル曽根とはまたベクトルの違う食いっぷりは
見ているコチラも楽しくなる良い番組ですわ。
 
で、タイトルのR札幌94は、糖度18もあるメロン。
すんごい甘そうな色で、羨ましい……。
でも、オイラ的には生でも食べられる
ピュアホワイトのが興味津々。
 
北海道まだ行ったこと無いんで、
ワリと憧れの土地なんですけど、
広大な風景を見るに……………徒歩と自転車の移動はイヤだな、とw
 
カレー大好き人間としては、
野菜カレー是非食べたいな♪
 
っていうか、若花田食い過ぎw
全部2杯ずつ食ってないか?
………羨ましくなんかないやい!
 
 
アイドリング!!!最強麻雀クイーン決定戦
 
土曜日の25時から3時間、CSで放送されまして、
でも見てると翌日のハロコンに響くので、
27時までで我慢w
 
録画したのを毎日ちょっとずつ見て、ようやく見終わりました。
 
麻雀始めて3ヶ月の中学生〜21歳の女子が
キャピキャピと麻雀やる姿ってのは新鮮でいいっすネ♪
 
でもね、でもね、ちょっとでも麻雀知ってる人にとっては
本気でイライラするんじゃないかとw
他に要らない牌沢山あるのに、対子ってる字牌切るとか、
テンパイしてるのに、当たり牌見逃すとか、
見事なまでの裏目しまくりのツモ&捨て牌。
 
オモロイっすw