娘DOKYU DVD作成

SPモードで録画したデータをPCに転送して、CMカットして、TDA2.0に読み込ませて、メニューデザイン決めて、タイトル付けて………なんせDVDに焼ける6週分の作業なので、ワリとタイヘンだったり。 短い番組ながらもOPの「娘DOKYU」を言う娘さんの名前と、メインコーナーの娘さんの名前とタイトル、最後のナイショ発言の娘さんの名前と、動画確認しながら入力。 途中でメインコーナーの内容が2つあったりして、スペース足らなくて最初からフォント指定し直したり。 BGMは、番組内容考えて明るめに、Berryz工房のアルバムに入ってた「Helloのテーマ」入れました(笑) んで、ここまできて改ページボタンのデザインがイマイチかなぁ、と思い始めてしまい、ボタンだけ別テンプレートのに差し換えようとしたら出来ない…(泣) さて、文字データは出来てるから、デザインだけ最初からやり直そうかな……。 とりあえずまた明日にします。

今日は...。

ハロプロキッズ梅田えりかさん、14歳の誕生日。
 お正月のハロコン以来見てないのですが、お元気でしょうか?