変わったトコロ

RD-H2に切り替えて2日目。 操作のクセになっていた早見早聞ボタンを押した後、画面に表示されるタイムバーを消すためのボタン操作が、必要無くなっているのに気づく。 つまり、RD-H2は早見早聞ではタイムバーが表示されなくなってた。 コレはイイ! ただ、もう1年以上のクセが体に染みこんでいるので、たまに無用の操作をしてしまう(汗) あと、もう一つ。 DVDドライブが無いと、すっごく寂しい(笑) 買ってきたDVDを見ようと、デッキの前に行くも、ドライブが無いことに気づいてPCのドライブにメディアを挿入する…。 見られないわけじゃないんだけど、なんか寂しい。 早く修理に出して、直して貰わないと〜(泣)