目の前で緊急入荷

なんか買い物がしたくてしたくてたまらなくなり、池袋経由で帰ったんです。 んでビックカメラへ寄り道。 西口のビックカメラ食玩コーナーが結構充実してるんで、目に楽しい。 「へぇ、こんなの出てるんだぁ」なんて売り場を冷やかして、ゲームコーナーへと移動。 先日購入したDSL用のアクセサリーをチェックしてみようと思ったのですが、まだ全然ありませんねぇ。 残念。 今日発売のゲームのデモを眺めたり、売り場をウロウロしていたら、店内放送で「…ニンテンドーDS Lite緊急入荷しました!」とか言ってるんです。 おや?と思い回りを見渡すも、レジに行列が出来るでもなく、とくに売り出された気配が無いんです。 はて?と思っていたら、新作コーナーの脇にDSLの箱を持った店員さんが登場して、その箱を高々と上げて「ニンテンドーDS Liteのアイスブルー緊急入荷しました!先着5名様までです!」と。 おぉう!緊急入荷を初めて目の当たりにしました(笑) 次々と店員さんから箱を受け取る人々。 30秒ほどで売り切れました。 すでに購入済みなので、冷静にその模様を見ていられましたけど、なんかこーゆーのワクワクしちゃいますね(汗) というか、放送聞いてからゲームコーナーに移動したんじゃ間に合わないですねぇ。 やはり、まだ運を必要とされるアイテムなのでしょうか。 とりあえず、なんかつられて盛り上がっちゃったので、以前から迷っていた「モンスターハンターポータブル」を購入して帰りました。