やぐちひとりDVDイベント

定員少なそうだし、きっと仕事帰りに行っても無理だろな……なんて諦めてたのだけれども、mechTkO氏が渋谷まで行ってくれるというので、お言葉に甘えさせていただきました! 昼前に渋谷に到着した氏よりメールが入るも「イベント参加券終了」と……。 やっぱりなぁ、スゴイ人気なんだと諦め、氏へお礼のメールを入れ、泣きながらお昼ゴハンを食べているとmechTkO氏から再度メールで「参加券とDVDげっつ」との連絡が!? 何? 何があったの? 氏からの続報を待つ。 どうやら、氏がお店に到着した時に聞いた店員が「もう参加券の配布は終了しました」云々と話したので、その通り連絡した、と。 んで、食事しつつ2chのスレを見ると、まだ余裕とかの報告があったので、再度お店に戻り「DVD売り場の店員」に確認したら、なんなくゲット、と。 この短時間のうちの感情の上げ下げに気持ち悪くなりつつも、もう感謝感激雨霰! ウソツキ店員のバカー! mechTkO氏LOVE! 今度御馳走してあげるからね! そんなわけで無事トークショーの参加券を入手出来ましたので、当日会場へ行かれる皆さんヨロシクお願いいたしますです。
というか、なんか夜になっても参加券貰ってる人いるみたいで、ダイジョブカシラ…。 むしろ少なければ少ないなりに落ち着いて見れそうなのでいいのですが(汗)

今日は...。

モーニング娘。道重さゆみさん、17歳の誕生日。
もうすっかりキャラ立ってますね。
このままカワイイキャラで突っ走ってクダサイ!