卵どこ?(モンスターハンターポータブル)

飛竜の卵を2個運ぶイベントを残して、☆3つのクエストは全て完了。 強走薬も準備して、装備を運送用のものに変更して、早速クエスト受注。 ココだと目星を付けていた場所に移動する。 ………あれ? 卵どこ? 地面を隅から隅まで探すも骨は拾えるものの目的の卵は見つからず。 場所が違ってたのかなぁ。 他に移動。 イノシシの猛攻に一旦力尽きる(泣) その後もアチコチ探したのだけれども、卵は見つからず。 このクエストに登場するリオレイラが休憩しているトコロって、最初に目星を付けていた場所なんで、あそこだと思うんだけどなぁ。 寝ている間にケムリ玉使って近寄って周囲を探すも結局見つからず電源OFF。 今日はこのへんで終わりにして、飛竜の卵はまた後日にします…。