うな丼&映画

mechTkO氏に先日のイベント参加券のお礼を兼ねて、SRケン氏も誘い、池袋のまんまるにうな丼を食べに行く。 席数19の狭い店内だったけど、時間がちょっと早かったので、ちょっとだけ待ったけどすぐに席に案内されました。 目的にしていたうなぎ二切れの「うな丼丼」は無くなってしまったそうで、普通にうな丼を注文。 ついでに鰻巻きも。 ウマイ! 身が厚く、フワフワした食感。 タレも濃すぎず丁度良い。 まさしく鰻を食べているといった感じで、とても美味しかった!! 普通盛りだとちょっと足らない感じもしたけど、ついでに注文した鰻巻きがそこそこのボリュームがあって、丁度ピッタンコでした。 そこから東武練馬のサティ板橋へ移動。 映画の上映開始まで1階のランチコーナーでかき氷食べつつDSLiteで対戦ゲーム等して過ごす。 映画の感想は別カテゴリーで。 映画の後、さすがに0時前だったので解散。