mixiにログイン出来ない

原稿のドタバタで自宅ではご無沙汰していたmixiにログインしようとしたら出来ない。 「パスワード間違えたかな?」と、今度は注意して確実に入力してもダメ。 記憶違いかな?と「※パスワードを忘れた方はこちら」へ行き、再度パスワード設定してからログインし直してみるも、やっぱりログイン画面が再表示されるだけでなんともならない。 ブラウザが原因かな?と、思い、普段使用しているFireFoxを、試しにIEに替えて再度ログインしてみると、すんなりログイン出来た…。 なんじゃこりゃ? mixiの時だけIEにするのもなんだか寂しいので、原因追究……といってもネットで検索するだけなのですが(汗) 「firefox」「mixi」「ログイン出来ない」で検索してみると、早速ヒット。
 
Bluelace.net「mixiとFireFoxのキャッシュ設定」
http://www.bluelace.net/blog/2005/10/20-1250.php

 
こんな方法、自分だけじゃ絶対解決出来ない(汗) ネット様々を実感致しました。