10月分のCDS当落結果

なんだかんだと期待出来ないみたいなコト書いておいて、実のトコロやっぱり期待しちゃってたみたいで、今日は朝からソワソワ(笑) 昼休みのベルが鳴るのを待って、大きく深呼吸してブラウザを立ち上げ、ハロプロモールシティに移動。 ファンクラブイベントのページを開いて、自分のIDと名前を入力。 イベント名選択して「ショーを選ぶ」ボタンをクリック。 画面が切り替わり、ページが表示される。 直後恐くなって目をそらす(汗) なんか一番下の当落結果の右側が青い文字だった…。 青ってなんか悲しい色だから、もしかして落選かなぁ……やっぱりなぁ、なんか最近クジ運良すぎだと思ったんだよなぁ(泣) なんて勝手に悲しみモードに入りつつ、再度ページを見る、と……
 
 
 
当選、と。
 
当たった! もう飛び上がりたいほど嬉しいのだけど、きわめて平静を装い、食堂に向かう。 なんかニヤニヤして気持ち悪かったかもしれない(笑) いやぁ、クジ運キテますか? キテるんじゃないかなぁ? むしろ来年あたり死んじゃうんじゃないかと(汗) 気を付けようっと。 そんなわけで当日参加されるみなさん、ヨロシクお願いしますです、ハイ。