打ち上げ&忘年会

道路の混雑もなく、超順調に会場の池袋に到着。 北口の方にあるパーキングに駐車して、1時間半ほど余裕があったので、よせばいいのに東口のとらのあなへ(汗) 案の定、同人コーナーはすごい混雑。 レジ列に並ぶやなぎー氏を放置して、オイラは他のフロアをウロウロしてました(笑) 集合時間になって、西口のパセラへ移動。 いつものVIPルームに通される。 広くて、ソファがフカフカなのがイイネ! 結局2時間雑談&食事。 コース料理だといちいち注文しなくても済むのが便利だね。 飲み物の注文もリモコンで出来るし。 いやぁ、楽しかった。 そこから2次会で再びパセラの別の部屋に移動(笑) 今度は歌いまくりで2時間。 いやぁ、疲れた…。 そんなこんなで初詣組と帰宅組に分かれて解散。 初詣編へ続く…。