カブ主優待券

親戚から東映株主優待券を1シート頂戴しました。 んで、2〜3月のみ有効のチケットが2枚ありまして、勿体ないし、土曜は特に予定無かったので、映画を見に行くことにケッテーイ! ただし、使える劇場が結構限定されてまして…都内だと丸ノ内TOEIと渋谷TOEIと新宿バルト9、T・ジョイ大泉の4ヶ所。 折角2枚あるから2つ見られるところがいいなぁ、と。 んで上映案内を見る。 するとT・ジョイ大泉がシネコンになってるから、見られる映画がよりどりみどり! ココしかない、てなわけで現着。 チケットカウンターで一応株主優待券が使えるかどうか確認………。
受付「使えます、が……」。
ミー「が?」
受付「えー……今ですと、ワンピースだけになります」
ミー「………はい、いいです」
つまり、イロイロ上映中の作品はありますけど、対象となる映画はやっぱり東映だけなのでした(泣) いいんだ、いいんだ、ワンピース見たかったんだモン! でもナイトミュージアムも見たかったヨ…。
 
って、東映のサイト行ったら、株主優待券で見られる映画一覧が掲載されてたヨ(汗) 3月はワンピース1択だったんだネ…。 あと1枚あるんだけど、劇場の下見兼ねて、出来たての新宿バルト9にでも行ってこようカナ☆